2008年12月20日

ブログの障害

12月19日12:35から12月20日2:00までこちらのブログを見ることができなくなっていました。
データセンターにおける設備障害(電源設備からの発煙及び電源供給障害)だったそうです。
この間にこちらのブログを見に来てくださった人には申し訳ありませんでした。
なかなか復旧しなかったので心配していましたが、もう大丈夫みたいですね。
しかし電源設備からの発煙って…(^^;)
この間はブログの記事の投稿もできなかったので19日の記事は日付をいじってのせています。
posted by ターくん at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111446711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック