2006年04月26日

ニコバン君の写真

「おいでよどうぶつの森」住民のニコバン君から写真をもらいました。
ボク系の住民からは今まで1度しか写真をもらった事がありません…
ニコバン君でやっと2人目です。
写真はまだもらってないのにボク系の子はみんな「あげた写真かざってる?」とか聞かれちゃって結局もらえないまま引っ越して行っちゃったのが多いんですよ。
荷物がいっぱいの時に話すともらえない、というアドバイスを受けて気をつけてはいたんですけどね…
ニコバン君の写真は早速お部屋に飾りました。
それからニコバン君からまだ入手していない「チューリップのふく」をもらいました。
春物の服みたいだからお店に並んでもいいハズなんですけどね。
早速着替えて、頭には服とおそろいの赤いチューリップをつけて村を歩き回っています。
ニコバン君、ありがとう!

カラフルな家具を集めている1ごう君に家具を渡すとお礼にまだ持ってなかった「あかいソファL」をくれました。
1人掛けの「あかいソファ」は部屋に置いていたんですが、「L」の方は持っていなかったので欲しかったんですよ。
かわりに「しろいソファ」を置いてたので、早速「赤いソファL」に置き換えました。
1ごう君もありがとう!
1ごう君のカラフルな家具集めの方はこれでもう終わったようです。
しかし「カラフルな家具」ってカラフルシリーズの家具くらいしか思い浮かばなくて…
他にあげたのは「おまつりのろうそく」と「トーテムポール」くらいでした。
以前新しいカンジの家具が欲しいといわれた時も悩みましたが…
全自動洗濯機とか電子レンジを持っていったんですけどね。
まるイスは古かったようで断られちゃいました。
posted by ターくん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコバンの写真狙ってるのですが・・・・・・。いいな〜頑張らなくちゃ!コツってありますか?
Posted by みーこ at 2014年09月17日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック