2012年03月11日

ポケモンチョコレート&チョコレートバー

poke-chocob-a.jpg poke-chocob-b.jpg poke-chocob-c.jpg
「ポケモンチョコレート」30円 明治

1枚30円のミニサイズのミルクチョコレートです。
1袋に1枚ポケモンのチョコが入っています。
パッケージは6種類?(しか見つけられませんでした。)
チョコレートの型は7種類あるそうでどれか1枚入っています。
6個買って出たのはツタージャ・ポカブ×2・エモンガ×2・ズルッグの4種類です。
ツタージャとズルッグ割れてました…
あと3種類はピカチュウとミジュマルとキバゴみたいですね。

poke-chocob-d.jpg poke-chocob-e.jpg
poke-chocob-f.jpg poke-chocob-g.jpg
「ポケモンチョコレートバー」105円 明治

こちらはパフとコンフレーク入りのチョコレートバーです。
ポケモンシールが1枚入っています。
入っていたのはレシラムのシールでした。
シールは全部で15種類あるようです。
シール2枚追加しました。
チョコレートバー1個につき入っているシールは1枚です。

↓今更なんですがバレンタインの時のハート型のポケモンチョコを追加しました。
ポケモン缶チョコスナック
posted by ターくん at 23:58| Comment(0) | ポケモングッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。