2006年12月16日

チンタラ&マムルぬいぐるみ

siren-nuigurumi-a.jpg siren-nuigurumi-b.jpg
チュンソフト「miniチンタラぬいぐるみ」1050円

siren-nuigurumi-c.jpg siren-nuigurumi-d.jpg
チュンソフト「miniマムルぬいぐるみ」1050円

風来のシレンシリーズに出てくるモンスターのぬいぐるみです。
シレンDSと一緒にセガダイレクトで通販しました。
チンタラのぬいぐるみが欲しかったんですが、マムルも買っちゃいました。
チンタラ好きなんですよね。
もちろんマムルも好きです。
ぬすっトドのぬいぐるみも売っていました。
チンタラは高さ16cmくらい、マムルは高さ15cmくらいです。
miniといっても手のひらサイズではないですし、あまり小さい感じはしませんね。

siren-nuigurumi-e.jpg siren-nuigurumi-f.jpg

並べてみると顔が大きいのでマムルのほうが大きい感じがします。
後ろから見ると同じくらいの大きさですけどね。
後姿、2匹ともしっぽがかわいいです。
posted by ターくん at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
64の風来のシレンの鬼が島1階で、チンタラのレベルを2つ上げて大チンタラにして、一撃でやられたことがある。
Posted by 生後321ヶ月 at 2015年03月12日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック