2013年05月29日

ポケモンご当地 イヤホンジャックアクセサリー&ボールペン&シャープペン 北海道/まりも/ピカチュウ

poke-gotouti-bp-a.jpg poke-gotouti-bp-b.jpg
「ポケモンご当地 イヤホンジャックアクセサリー 北海道/まりも/ピカチュウ」609円
(株)ポケモン 北海道限定

poke-gotouti-mt-e.jpg poke-gotouti-mt-f.jpg
「ポケモンご当地 ボールペン 北海道/まりも/ピカチュウ」630円
(株)ポケモン 北海道限定

poke-gotouti-bp-c.jpg poke-gotouti-bp-d.jpg
「ポケモンご当地 シャープペン 北海道/まりも/ピカチュウ」630円
(株)ポケモン 北海道限定

いまさらですが12月15日から販売開始されているご当地ポケモンの北海道まりもピカチュウのイヤホンジャックアクセサリーとボールペンとシャープペンです。(ボールペンはミニタオルの記事の所に載せていたんですがこちらに移動させました。)
北海道・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡、そして4月下旬からは京都・奈良・兵庫・沖縄のそれぞれ地域限定で展開されていて、ポケモンセンターの他にも、一部の店舗(観光地のお土産物屋さんや主要駅の売店、高速道路のサービスエリアなど)にて販売されているみたいです。
イヤホンジャックアクセサリー・ボールペン・シャープについているかわいいまりもピカチュウのマスコットは同じものです。(ビーズストラップについているのも同じです。)
イヤホンジャックアクセサリーはプラグの所がモンスターボールになっているのがいいですね。
ボールペン&シャープペンの軸についているイラストのピカチュウもかわいいです。
ボールペンの本体の色は黄色、シャープペンの本体の色は青でイラストは同じです。
ニャース・イーブイ・ミジュマルのボールペン・シャープペンもあるんですが、本体はみんな同じでピカチュウのイラストがついています。

↓北海道限定のピカチュウ&ニャース&イーブイ&ミジュマルのビーズストラップです。
ポケモンご当地 ビーズストラップ 北海道 ピカチュウ&ニャース&イーブイ&ミジュマル」)
↓北海道限定のピカチュウ&イーブイのミニタオルです。
ポケモンご当地 ミニタオル 北海道 ピカチュウ&イーブイ
↓温泉限定のピカチュウのビーズストラップです。
ポケモンご当地 ビーズストラップ 温泉/浴衣&岩風呂/ピカチュウ
posted by ターくん at 23:58| Comment(0) | ポケモンセンターオリジナルグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]