2013年06月29日

ピカチュウいっぱいコレクション2

pika-colle2-tta-a.jpg pika-colle2-tta-b.jpg
pika-colle2-tta-c.jpg pika-colle2-tta-d.jpg
pika-colle2-tta-e.jpg pika-colle2-tta-f.jpg
pika-colle2-tta-g.jpg pika-colle2-tta-h.jpg
「ピカチュウいっぱいコレクション2」1回200円 タカラトミーアーツ

「ピカチュウいっぱいコレクション2」全6種類です。
1回200円のカプセル玩具でどれが出てくるかはわかりません。
全種類ピカチュウで1つのカプセルにピカチュウのフィギュアが1個入っています。
元気をだして!(キリっとした表情です)・わー!(大きな口をあけて叫んでいます)・にあう?(クルミルの葉っぱをつけています)・おめかし。(シルクハットに蝶ネクタイをつけてステッキを持っています)・たのしい♪(タンバリンを持っています)・だいのじ。(大の字になって寝ています)の全6種類です。
「ピカチュウいっぱいコレクション」ってことで前回とはまた違った色々ななポーズや表情のピカチュウがラインナップされていてかわいいですね。
「元気をだして!」や「おめかし。」や「たのしい♪」は高さは4.5cmくらいです。

↓第一弾です。
ピカチュウいっぱいコレクション
posted by ターくん at 23:59| Comment(2) | ポケモングッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ(´`)☆
どの子もカワイイですねぇっハート3(大きい&小さい)
おめかし狙いでチャレンジしたいですぅ\(^ー^)/上向きカーブ矢印
Posted by もも at 2013年07月01日 00:14
どの子もみんなかわいいですよ(^^)
そろえるとまたかわいいです。
ガチャなのでそろうまでちょっと大変でしたが全種類そろえる事ができてよかったです。
何回やっても出てくるのはピカチュウなのでうれしいです。
Posted by ターくん at 2013年07月01日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。