2013年07月11日

ポケモンセンター15周年記念 A5クリアファイル&シール

poke-pc15th-cf-a.jpg poke-pc15th-cf-b.jpg
「ポケモンセンター15周年記念 A5クリアファイル」非売品
ポケモンセンターオリジナル

poke-pc15th-cf-c.jpg
「ポケモンセンター15周年記念 シール」非売品
ポケモンセンターオリジナル

ポケモンセンター15周年記念のA5クリアファイルとシールです。
5月25日からポケモンセンターで3500円以上お買い上げごとに1回チャレンジできたガラポンくじの景品でした。
花束を持ったピカチュウやポケモンセンター15周年のロゴがとてもかわいいです。
クリアファイルは白い紙の上にのせて写しています。
シールは、はがきくらいの大きさです。
シールは末等です。
上位の景品はマグカップ(色違いで4種類)とA4クリアファイルでした。
マグカップやA4クリアファイルもほしかったんですがやっぱりダメでした…
でもA5のクリアファイルは当たったのでうれしいです。

poke-pc15th-cf-d.jpg

シールとクリアファイルを並べて写してみました。
ポケモンセンター15周年のロゴのグッズはかわいいので景品だけではなく普通に売ってほしかったなと思います。
posted by ターくん at 23:56| Comment(0) | ポケモンセンターオリジナルグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]