2013年07月11日

おしらせ

所用によりしばらくの間ブログの更新やコメントのお返事などお休みさせていただきます。
たぶん4〜5日くらいになるかと思いますがよろしくお願いいたします。
posted by ターくん at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読んでます!
再開楽しみにしているので頑張ってください!
Posted by ray at 2013年08月11日 23:23
毎日の更新楽しみにしてました!
日本列島は猛暑日が続いていますが、お体にお気をつけて、また更新再開されることをお待ちしています。(^u^)
Posted by yaako at 2013年08月13日 11:32
見やすく丁寧に紹介していただけるのでいつも楽しみにしており、参考にもさせていただいておりました。
また更新の再開をお待ちしております!
Posted by ma at 2013年08月24日 19:25
気がつけば1年が過ぎてしまいましたね。ポケモングッズも新作が続々と出ていて、私自身も素敵グッズに出会える事をうれしく、楽しく思っています。また、いつの日か更新再開されることを楽しみにしいますね。お体ご自愛ください。
Posted by yaako at 2014年07月17日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。