2017年06月24日

サトシのピカチュウの携帯ストラップ

0aIMG_0030.png 0aIMG_0031.png
0aIMG_0032.png
「サトシのピカチュウの携帯ストラップ」非売品

「 劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」の前売り券を劇場の窓口で購入するともらえるピカチュウのストラップです。(数量限定だったのでもう終了しているかもしれません。)
「キミにきめた!」バージョンのサトシ君の帽子をかぶって可愛いですよね。
今年の映画は劇場版ポケットモンスター20作目!
しかも20年前に放送されたテレビアニメ第1話のラストで、旅立ちの日に伝説のポケモン、ホウオウを目撃したサトシとピカチュウが交わした約束の続きを、完全オリジナルストーリーで描くそうです。
見に行けるといいなと思っています。

0aIMG_0033.png 0aIMG_0034.png

XYの時に出た「モンスターコレクション サトシ&ピカチュウセット」のサトシ君とピカチュウと一緒に撮ってみました。
丁度いいくらいですね。
そういえば初代サトシ君もFiguartsで出るんですよね。
posted by ターくん at 23:04| Comment(0) | ポケモングッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]