2005年10月28日

キメわざポケモンキッズ

いつも行っているコンビにでは入っていなかったので別の所で探してきました。

pika 504-1.jpg pika 503-1.jpg
バンダイ「キメわざポケモンキッズ」 100円
ラムネ菓子・カード1枚付き 全15種類
ポケモンが技をくり出すシーンをイメージした新シリーズだそうです。
左側「しっぽをふる」のジグザグマ
右側「ねこのて」のエネコ
今回ピカチュウはラインナップされていなかったので残念。
でも2匹ともかわいいです。
箱に使われている絵もかわいいです。

<2006.2.28追記>
コンビニでラティアスが半額になっていたので買ってみました。

kimewaza-la-1.jpg kimewaza-la-2.jpg
「ねがいごと」のラティアスです。
目を閉じて手を組んでいるのがかわいいです。
通常版のラティアスは持っていないもので、かわりに通常版のラティオスと一緒に撮ってみました。(写真右)
ラティオスは以前リサイクルショップで10円で売られていたのを買ってきました。
10円ですのでもちろん箱なし、傷ありですけどね。

おまけで通常のポケモンキッズと並べてみました。
(ジグザグマ&エネコ)
pika 505-1.jpg pika 506-1.jpg
左側の写真は右が通常版で右側の写真は左が通常版です。
posted by ターくん at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ポケモングッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね!
Posted by スペック0 at 2014年11月10日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック